スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月合戦 壱

こんばんわ、合戦お疲れさまでした♪
今回は長宗我部さんにお邪魔してました。

早速成績


勝率約73%、福クポといういつも通りの位置ですw 
でも今回は、ほぼ2日目からの参戦にも関わらず合戦最大戦果を更新できました\(^o^)/
3日目、全てが平原の時はどうしようかと思ったけど、案外勝てて、新しい発見でした。


ここで、CIELさんの合戦スタイルをちょっと紹介

・全力出陣はほぼしない(CIEL隊には全力出陣=2戦目即帰還の法則というのがありますw)
・だいたい山岳に出陣(騎馬猫がいませんw)
・味方名乗り<相手名乗り(しかも圧倒的に)のところへ出陣

というわけで、初戦敗退も数知れず。我ながらマゾい戦い方だなぁと思いますww



そして、今回の合戦では、前回ちょろっとこぼした新編成でも出陣してました。
こちらはほぼNPCでしたけど。

そんな悩み中の猫たちのご紹介。
コンセプトは「山中さんを生かそう」ですww



まずは尼子さん。戦友さんからディスカウントで譲っていただきました、ありがとうございます☆
覚醒は保留状態です。兵×2か策攻か…。
もとは直江状智勇兼備だったのを薙刀術馬印に書き換え。
麒麟児はそれ自体の効果だけでも十分強いですが、やはり挑発状態を生かしたい、ってことでの導入です。

が、他猫の挑発だと、隣接しても発動しないことがしばしば。

悩んだ挙句、もう1匹招聘。それが…


この方。今更…とか言わないでww

んで

こんな感じで出てます。狩野は喜多に代わることも。


山岳で、麒麟児お袋様左文字って決まると、めっちゃ楽しいですw
楽しいです…が、ハマることが少なく、全国では負け続き。合戦で出しましたが、NPC相手でも優勢勝ちが多く、かーなり苦戦してます。山中落ちたら尼子も置物になっちゃいますからね(^_^;)
ま、使ってて楽しいデッキなのでいいか…なw
楽しいって大事ですよね♪


そんなこんなで、我が里のアイドルの出番がかなり減っています。
実は魔王デッキに組み込んでみたい猫がいるんですが…高くて。
値下がりを待ってる状態です。下がるんだろうか…(^_^;)


場所は、関脇から陥落しないように、1枚くらいもらえたらいいなーって感じで参加の予定です♪
スポンサーサイト
プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。