

ようこそ!わが里へ♪

こんばんわ☆
絶賛猫場所中ですが、1枚ゲットできたので、のんびりしていますw

えーと…前回の合戦は、三好家で槍1本&56位で三好三人衆2枚いただきました。
術デッキと鉄砲デッキがメインなのにオール平原の合戦場に出るという迷走ぶりw
胸熱主従デッキはがっくりするほど勝てませんでした(>_<)




★コメ返しのコーナー★

ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
(魏)片倉、グラ好きなんですけど、極片倉とは一緒に出せませんからねぇ(^^;)
結局今場所は回復役なしで出ています、勝てませんw
GWはゲームに追い立てられたくないので、何もないならそれはそれでいいような気もしていますw

じぇいさん、コメントありがとうございます♪
じゃあ私も、何もないに、30にゃぽww
少しだけじぇいさんの運気がこちらに流れてきたような…そんな予感ですw 





合戦中(だったっけ?)ついにぐるニャががスタートし、私は∞信長が貰えるまではやりましたが、その後は続かずw
目がチカチカするんだもんw
そして少し遅れて、待ちに待った政宗様もとい梵天丸様がいらっしゃいました!!


早速保管庫から取り出して修練修練。
回復技は何にしようかな~と思案。
強くなることだけ考えるなら、ずんだ餅若御台ネコに移植なんでしょうけど、そんなことはしませんよ!

本命…小豆袋…伝授キャンペーンでもないと無理ww
水運の父…名前がダメww
若御台えくぼ姫世話女房などなど、姫限定の高い壁が立ち塞がります


考え抜いた結果…




久しぶりの一発成功(´▽`*)
ずんだ餅の自己発火、追々術デッキに組み込むことを考えて、文武の発火もできるコレになりました。
セリフ?コメント?は勇ましいですが、
「のどかにずんだ餅を食べる、仁慈な梵天丸様」
っていう設定でいこうと思いますww


ついでにぐるニャがで貰ったもう1枚の宝カードも…


でいやっ!また成功(´▽`*)
九十九九十九とは思えないほど発動しなかったのですw
たぶん、輔弼速↓がなかなかかからなくて、ずっと輔弼してるせいだと判断w
伝令役いないし、条件付きで発動する特技ならまだいいかなぁと変更。
でもまだコレも発動したところを見てませんが…(゚Д゚;)
おとなしく、禅僧眼力の方がいいのでしょうか…でもそしたら輔弼が出なくなりそうで。。。迷走中。


明日で場所終わっても、まだ4月2週間もあるのかww
何もないのもどうかと思うけど、でものんびり過ごしたいですww

猫場所・4月上&御礼

こんばんわぁ。
今回は真面目に、その日のうちに更新ですww

今回のお題は「3種兵科すべて入れて」でした。
報酬が本格的な術デッキ対策特技だったので、どこもかしこもその特技名通り悲愴な感じでしたw
以下結果です、初日関脇スタート

初日はメンバーを見た瞬間降りw
中日になんとか1枚ゲットし、千秋楽も頑張るつもりが…全然勝てなかったorz
場所に関しては、かなり根性なしの頭領です(^^;)
悲愴1枚ゲット…レベル5までするとなかなかのカット率のようですが…しばらくは保管ですね。

次回は「姫武将以外で」
お、姫武者ネコがいないんだな( *´艸`)
って!回復役がいないよー。ぐるニャがの政宗もとい梵天丸はよww




実は密かに極小早川を入手していたCIELさん。
フル修練にして合戦で使ってみたところ…確かに鉄砲隊の戦績はあがりました♪
しかし!!
なんかつまらないんだよなー
ということでカンストで里子に(爆)
(なんせ美貌・擲弾を3か月ほどで売った頭領ですからw


そして、手に入れたNPで…









この方を招集。なんてったって、政宗の腹心ですから
そんでもって…




でやっ!輔弼の臣!!
似合う!似合うよ!!
なんてったって、政宗の腹心ですから(2度目)
3枠目はNPなくなったので、保管庫で完結する特技を。
地ネコだから発動するか不安でしたが、まぁ問題ないです。

側近中の側近が、術も出してダメ軽減して…政宗を庇うよ!!
回想見るだに胸熱ですwww

前回の記事後、何枚かはちスコ希望価格で出されていました。
このブログを見てくださった方かはわかりませんが、ありがとうございました(*'ω'*)
早く覚醒の日来ーいww


もう明後日から合戦かー。
後半の日程がスッカスカなのは、単にGWだからか、何かあるのか…
期待せずに待たれよ!ww

場所とアプデと合戦と

こんばんわぁ。
またイベが2つ過ぎてしまった(^^;)

まずは猫場所。
お題は「5種の属性すべてを入れて」
報酬は復刻陣布令
以下、結果。大関スタートです。

中日に省エネで2枚ゲットし関脇陥落です。
特に伝授予定もないので、保管庫を温めていてもらいますw

次回お題は「3種兵科すべて入れて」
報酬はこの方


ああ~~~伝授空限定かぁ(>_<)
鉄砲隊の誰かに移植したかったんだけど…鉄砲隊は策猫いないやw
術部隊の2人は特技枠パンパンだし…。
アレですね、策猫ってもともと術ダメにはある程度強いのに、それにしか伝授できないとか…
痒いところに手が届かないタイプの特技なのかなぁ。
参加はしますが、様子見ながらになりそうです。


アプデ…王子様☆はのぶたニャーさま。
梵天丸落選、残念っ

そして、新コンテンツ開発中らしいですね!
「ねこ大戦」だそうで。
CIELの希望的には、対人系ではなく、1人で黙々とタスクというか課題的なのをクリアしていこう!みたいなのがいいなぁ。対人は色々疲れるのでw




次、合戦。
足利にお邪魔したら、久しぶりに3日で終わりましたw


また…51位…orz
勝率は92%くらい。でも、全力出陣すると5戦目帰還がデフォでしたww
もう槍も50位も難しいかなぁ。

賤ヶ岳の皆さんはまだまだ頑張ってください!



★コメ返しのコーナー★

じぇいさん、コメありがとうございます♪
巫女の方がよかったかも…と割とマジで思ってますよw
巫女普及はまた別の方にバトンタッチでなにとぞ(=゚ω゚)ノ
あ、くじ運ください(爆)




で…ブログに書くのは反則な気がしますが、最後にお願い。
稀のはちスコ正勝買いたいです。
新品で4~5万NPを6体。
心優しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
