スポンサーサイト


夏の終わり

こんばんわ♪

「伊達の夏」と銘打たれて始まった8月「まシャムねの野望」も本日で終わりですね。
ごった煮ですが、振り返るだけ振り返ってみましょ~ww


★夏休み場所★
まさかの報酬松風
直前に松風付のネコを購入していたので、そんなに頑張ることなく、1枚だけ頂きました♪


★夏休み合戦★
報酬は名人久太郎の堀ひでミャささん。
確か50位以内+槍1本で3枚いただきました。


★8月場所★
報酬は名古屋さん、一の槍
お盆まっただ中だったこともあって、組によってはとても穏やかだったり激戦だったり。
運よく2枚いただきました。
でも、あまり一の槍使ってる方見かけませんね。
他の特技バフかかってると発動しないらしいので、使いどころが難しいのかな?


★8月合戦★
報酬は、虎哉そうミィつ、政宗のお師匠ですね♪
特技そもさんは、挑発+状態異常ってことで、合戦で使うと面白そうです。
もちろん伊達家で参戦し、36位+槍1本で3枚頂きました♪


★伝授ゲージ倍キャンペーン★
もはや月イチ恒例のキャンペーンになっちゃってる気がww
有難みが薄れる&これがない時は猫も売れなくなってきました。
今回は



これだけ。
ゲージMAX…1カンスト分のニャぽがなくなりました(ノД`)・゜・。
雑賀衆がもう絶滅危惧特技になってきたので、距離による軽減無効の特技が付けたかったのです。
犬追物でよかったのでは?とも思うのですが、愛する梵ちゃんにランク5極特技を…と奮発しましたww
画像はないですが、名人久太郎も今CPでの伝授です。これはゲージ半分くらいでなんとかなりました。

しかし、同時出撃できないまシャムねばかりにNPかけてていいんでしょうか…(^^;)w
まぁ、梵天丸の人を目指すCIEL流ニャがの楽しみ方ってことで。


★ねこ戦記★
待ってました!伊達物語。
限定極の伊達テネむねの特技が強そうで、上位20位争いはすっごい熾烈でしたね。
そして!ぐるニャがで先に出ていた、麗しい喜多ニャンも報酬猫として逆輸入です。

猫のグラは、結構ぐるニャがの方がいいですよね~。
今回、喜多ニャンが逆輸入されたので、ぐるニャがのグラがお気に入りの方、逆輸入待ちましょう!



20位は始めから目指してはいませんでしたが、喜多ニャンは欲しかったので頑張りました!
実は戦記で200位に入ったのも初めてですww
200位争奪戦も結構激しくて、戦記ってこんなに大変だったんだ~と知りました(^^;)
次からはまた読破でいいですww



今回の名場面。
ミーミーって…可愛すぎでしょ( *´艸`)
すぐに、ヤンチャなお兄さんになっちゃいますがwww



スケジュールぎっしりの熱い夏でした。
梵ちゃん欲しさに特くじ引いたりしたので、次月以降はおとなしくしていますw
(でもまだ梵ちゃん、名将譜にいません涙)

そんな9月のアップデートは「忍」だそうです。
伊賀流使い頭領様待望の1コス忍者も登場するんでしょうか?
こうご期待♪では('ω')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
