

場所とアプデと合戦と

こんばんわぁ。
またイベが2つ過ぎてしまった(^^;)

まずは猫場所。
お題は「5種の属性すべてを入れて」
報酬は復刻陣布令
以下、結果。大関スタートです。

中日に省エネで2枚ゲットし関脇陥落です。
特に伝授予定もないので、保管庫を温めていてもらいますw

次回お題は「3種兵科すべて入れて」
報酬はこの方


ああ~~~伝授空限定かぁ(>_<)
鉄砲隊の誰かに移植したかったんだけど…鉄砲隊は策猫いないやw
術部隊の2人は特技枠パンパンだし…。
アレですね、策猫ってもともと術ダメにはある程度強いのに、それにしか伝授できないとか…
痒いところに手が届かないタイプの特技なのかなぁ。
参加はしますが、様子見ながらになりそうです。


アプデ…王子様☆はのぶたニャーさま。
梵天丸落選、残念っ

そして、新コンテンツ開発中らしいですね!
「ねこ大戦」だそうで。
CIELの希望的には、対人系ではなく、1人で黙々とタスクというか課題的なのをクリアしていこう!みたいなのがいいなぁ。対人は色々疲れるのでw




次、合戦。
足利にお邪魔したら、久しぶりに3日で終わりましたw


また…51位…orz
勝率は92%くらい。でも、全力出陣すると5戦目帰還がデフォでしたww
もう槍も50位も難しいかなぁ。

賤ヶ岳の皆さんはまだまだ頑張ってください!



★コメ返しのコーナー★

じぇいさん、コメありがとうございます♪
巫女の方がよかったかも…と割とマジで思ってますよw
巫女普及はまた別の方にバトンタッチでなにとぞ(=゚ω゚)ノ
あ、くじ運ください(爆)




で…ブログに書くのは反則な気がしますが、最後にお願い。
稀のはちスコ正勝買いたいです。
新品で4~5万NPを6体。
心優しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
