

今更ながら4周年(^^;)

こんばんわぁ。
またまた間が…この怠惰な主のブログに足を運んでくださる皆さま…申し訳ないです(>_<)

サボってる間のイベントの記録
2月合戦弐 : おふく3枚ゲット。
4周年 : 後ほど
4周年記念合戦 : 堀さん1枚ゲット。みなさんお強い(^^;)
場所3月上 : つねニャン2枚ゲット。武蔵米以外おかわりなしでの快挙!w
3月合戦弐 : 最上がツワモノ揃いでまったく順位上がらず。
           でも全力誉で喜多ニャンが来て、大喜び ← イマココw


我ながらあっさりしすぎな報告…m(__)m
が、そこは気を取り直してw


拝啓、のぶニャがの野望さま 
4周年おめでとうございます(*'ω'*)
記念のニャンの日が定刻に始まらないという、いろんな意味で記憶に残りそうな日でしたw


今回は、伝授キャンペーンはおとなしめです。
が、このままだと記事が寂しすぎなので、今更ですがご紹介w



威風堂々しっぺ返し
一応今回の本命移植特技でした。
相手の防バフを剥がす手段がないので導入。でも速策低くてなかなか成功しない(^^;)



歩き巫女金蘭の友
短かった巫女時代w 全員とニコニコなので、やっぱりここは。
でも発動は歩き巫女の方がいいような…モゴモゴ


あとは、見た目が好きでどうしても使いたかった最後の1枚を

こんな感じにしてw
お供に…

こんなんを用意して…これ全然火力ないww
騎馬作ったことなかったんですけど、難しいですね。作ったそばからベンチウォーマー…(;´・ω・)
求む!騎馬デッキの作り方ww



これで4周年は終わり~。本命しっぺ返しついたし満足していたのですが、なぜか最後の最後に…

やっちゃった。
金の三階菅笠文武両道
これにて政宗完成…たぶんw



でもやっぱり

梵天可愛いよ、梵天( *´艸`)

私の中では、ぐるニャがスロットで貰える稀政宗は梵天丸から政宗になる途中!っていう設定です(笑)
でも3番が…永遠に当たらない気がする(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
