スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか

こんばんわ。
昨日、「明日の記事にて」と書いたので有言実行ですw

いつの間にやら…

CIEL隊の術デッキが斎藤家デッキもどきになっています。
1月も半ば、おしどり夫婦のついた小見ニャンが売りに出ていて…
里の猫を少し里子に出し、お出迎えしました♪

購入当初は、おしどり夫婦5活法5水運の父だったのですが、どうも水運は発動しない&移動力UPしたら回復範囲から出てしまうんじゃないかという懸念から…

こうなりました。
小見ニャンが素で全員とニコニコだったので、本当は金蘭の友がよかったんですけど、高くて。
交換所の日に望月を買い漁り…歩き巫女97%までかかりましたよ(>_<)

んで姉女房つけて完成!と思っていたら…
合戦報酬艶花!!(ノД`)・゜・。

なんだよー。そしたら別に艶花水運でもよかったよー。頻度UPなしでもそこそこ発動するっていうから歩き巫女移植したのにーーーorz


というわけで、今合戦は遣る瀬無い思いで参加していますw
しかもやっぱり小豆袋おミーちの方が安定するんだよね…




★コメ返しのコーナー★

ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
こんなブログの更新を待っていてくださるなんて…ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
次郎法師残念でしたねー、きっとお袋様でも発動しませんよ、うんうんww
そうそう、村上さん、いかがですか?
なんだか手持ちの術猫だけでは勝てなくなりそうな流れが来ている気がしてアプデのたびにドキドキしています(^^;)
CIELはあまり全力出陣はしないのですけど…喜多ニャンが欲しいです!!ww




キャットフードにシリアル入れるのはいかがなものなの??
ぐるニャガでも使えるってことで、やっぱ4周年はぐるニャがリリースが本命っぽいなぁ(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。