

ごちゃまぜ記録

こんばんわぁ。
すみません…決してサボっていたわけではなくてですね…
自宅のPCが故障してしまったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新調しましたが、まだ背後に古いPCが…データ移動&引き取りを頼まないと。

というわけで、前回のブログ以降の出来事は簡単に。


★2月場所下★
お題は「鉄砲隊のみで」
鉄砲縛りなのに報酬が騎馬限定の次郎法師っていう、よくわからん場所w
苦労しましたが、直虎ちゃん2枚ゲットできました☆


★2月メンテ★
新猫は水軍ばっかり。毛利両川…ヤバげな特技です。


★2月合戦壱★
報酬は新猫ミューきさん、特技は御手杵
今回もノーおかわりで槍1本と50位以内で3枚ゲット☆
全力は冬姫とおかベンガル…だったと思いますw


★2月場所上★
お題は「同属性のみで」
報酬は。回復頻度UP系でした。
3日とも大関にいましたが、2日目に2枚、3日目にラッキーで1枚ゲット☆
でも、浪切からの付け替えは悩むところです。ストレートでいかないと購入しないとだし(^^;)


その間に節分イベやバレンタインイベもありましたが、あまりにもあっけなかったので割愛(爆)


ただ…この間~現在にかけて、CIELにはやりきれない出来事がw
それはまた明日の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
