

1月合戦 弐

合戦お疲れさまでしたー。
両合戦場とも5日目突入でしたね。

早速結果


勝率94%、最高戦果更新です\(^o^)/
しかも、今回の合戦はおかわりナシだったのです!
戦果報酬の武蔵米さえ、手つかずです♪

報酬が不人気、尼子家が人数的には不利でNPC戦ほぼなし…って感じだったので、米4000以上ある時のみ全力出陣OKと自分ルールを作り、それ以下の時は、通常出陣→玉→米のほぼ無限出陣で戦果を稼ぎました(^^)

結果、おかわりしなくても、七本槍と50位以内を達成できました☆
ここ2回の合戦の感じだと、加勢方選びが一層大事になるのかもしれませんね~。参加者多い方だとNPCぱっかりになってしまうし(^_^;)

という感じで全力出陣は少なめだったのですが、誉2枚頂きました(ニャだ夫人、冬姫)
ただ、全力出陣の報酬になってる誉猫は、一部を除きだいぶ値下がり&出品数が増えているので、無理して全力で誉取りに行ってもなぁって感じになっちゃってますね(>_<)
猫場所の、とまでは言わないけど、過去の城攻め報酬の猫達も出てきてくれたりすると、総じておかわりが増える気がしますけど…どうですか、運営さん?(笑)


おまけ

ぬり絵完了w
これで名将探索が少しは楽になるかなぁww



29日(明日)アプデ決まりましたね。
「ニャンこうかい時代」だそうで。水軍系?商人系?の極猫でしょうか。
4周年の月だし、なんだかメンテ時間いつもより1時間長いし、期待していいんでしょうかねww

そして土曜からの猫場所の報酬が次郎法師だそうで(^_^;)
オール鉄砲ってお題で騎馬限定特技出すかね…
鉄砲隊は組めますけど、騎馬がいないので、記念の1枚参加くらいになりそうです。

ではでは~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
