スポンサーサイト


場所&合戦 1月上(やっつけ記録w)

3倍キャンペーンでどっと疲れていた最中に始った場所。
お題は「水武将禁止」でした。
スクショ取る前に次のエントリーが始まってしまったので結果は割愛(>_<)
じめさあ2枚頂きましたが、今のところ付ける予定はありませんw

じめさあ看破じめさあ看破のループが怖いので(^_^;)
大谷さんの文武両道の自己発火も考えましたが…山勘消す勇気もなく。
特技枠が3枠×5しかないので、デッキのエース(一番の攻撃役)は「固有+それを強化する特技×2」で構わないと思いますが、他は伝令だったりデバフ解除系だったりなにかしらもう1つサブアクティブを付けておきたいなぁと思うので、じめさあは自体は魅力的ではありましたが、なかなか枠がなく、熱の入りきらなかった場所でした。

次の場所は「武士以外で」、報酬は松島の茶壺
これは大激戦になりそうですね~。欲しいけど…寄せ集めしかできないし、ちょっと無理かなぁ、と今から及び腰ですw



★コメ返しのコーナー★
ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
私も、あんなに高額な移植にNPを費やすくらいなら、素敵な完成猫を購入した方が有意義だったんじゃないかと今になって思ってますww
同じく弱くなった感を合戦でひしひしと感じています(爆)





次は合戦ですー。

山勘がとっても人気だったのか、すっごい戦果あがってましたね~。
私は、上でも書いた理由で、山勘もなかなか割く枠もなかった&付けたい子にはすでについていたので、のんびりと。
戦友さんと、おかわり0でどっちが戦果稼げるかっていう競争をしていたので、報酬とは関係ないところで楽しんでいました♪

ですが…ね。またマッチング変わってましたねぇ。
上杉は人数が多かったのも理由でしょうけど、通常出陣でも全力出陣でも、2~4戦がNPCで5戦目に強者にボコボコにされて帰ってくる、っていうのが圧倒的に多かったです(^_^;)
なので、報酬誉も0(>_<)
負けるのは致し方ないとしても、その前が全部NPCっていうのが…楽しくなかったです。

後半はこの辺にまた微調整を入れてほしいところですねぇ。




いつまでたっても片手千人にいいようにやられ続けているので


虎将を買うNPはないので、安上がりにこんな子たちを育成中。
どうかなー守ってくれるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
