

猫場所・12月下

場所お疲れさまでしたー。
今回のお題は、「並・珍の武将のみで」でした。
厳しいお題ゆえ、不参加の方も多かったのではないでしょうか。

意地で参加した結果ですww
初日関脇スタート

初日は21時に順位チェックした時点で撤退w
中日は省エネ
千秋楽は最後ムキになって怒涛の追い上げをしてしまいました(^_^;)

結果赤牛ミィさん2枚ゲットです♪
…って2枚じゃどうしようもないじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!! 
しばらくはストックですかね…




こんな面々で出ておりました。
百戦錬磨は失敗したけど太郎太刀がついたかニィさんと左右のキャッぽうしがアタッカーでした。
もうね…回復役なんて、陣中5まであげるの無理と踏んで内助だし、修練中途半端だしで…よく出たものだww

喜多にゃんが大将なのは、またしても完全防衛点狙いですw
で…今更だけど気づいたことが。
挑発って総大将攻撃数に含まれるんですね

や、前も麒麟児左文字で一撃で倒したはずなのに一撃必殺ついてないなぁと思ってはいたのですが。
今回も、攻撃されず、挑発食らっただけで「大将攻撃1」になってました。
なるほど、挑発も攻撃なら、庇い特技付けてない武将を大将にしても、完全防衛は難しいですね、燃えるってものですww



次のお題は「水武将抜きで」だそうです。
回復は奥義でも賄えますから、結構グリグリなぶつかり合いになりそうですね。


今年もあと1週間と少しですが、ますます忙しくなる年の瀬、皆様お体等気をつけて、楽しい年末をお過ごしください(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
