スポンサーサイト


12月合戦 壱

合戦お疲れさまでした♪
5日フルって、私初めてかもw

まず結果。


勝率73%、CIEL隊的にはいつもどおりなのですが。


今合戦で、初!!七本槍&全力誉を獲得できました☆

9連勝や10連勝もあったんですけどね…6連勝で貰えるとはww


50位以内にも入れたので、結果はとてもいい合戦でした。
でも、ですねぇ。
CIEL隊には

この3つの部隊がいるのですが…
連勝を頂けるのは左の術部隊のみ。
鉄砲は3戦目帰還。右の「左文字を楽しもう」部隊にいたっては初戦敗退の嵐ww
左文字は楽しいから勝てなくてもまぁいいけど、鉄砲隊をもうちょっと勝てる部隊にしたいなぁ。何が足りないんだろ。
細川より、百発百中の火猫を呼んだ方がいいのかなぁ…悩。

あ、合戦の時って、母の書簡は連戦で瀕死の際にはなかなかいいなぁ(影のMVP)って感じたのですが、稀新庄ニャンをそのまま使ってる人、まったく見かけなかったんですよね~。
結構使えると思うんだけどww




今回からの守備隊システム、賛否でいうと…否の方が多いんでしょうか。
結果だけみると、CIEL隊的には賛、なんですけどね。

というのも、勝率からも明らかな通り、CIEL隊にとっては
4戦目帰還はまったくもって通常営業なのです(爆)


ただ、これまでは…
「初戦→マッチングなし→マッチングなし→敗退」ってことも多々あったんですね。
この、マッチングなし、のところに守備隊がマッチングされるようになり、今まで初戦の分しか戦果が貰えなかったのが、2&3戦目も戦果が貰え、結果成績が伸びた、というわけです。


あと、各陣の十傑&自分の戦果が見られるようになったのはいいですね。(前回の残念ポイントよりw)
ただ、7位ボーダーラインになっちゃうと、ムキになっておかわり勝負、なんてことになりますが…
その辺でお米の売り上げがあがって、「好評につき~」になる予感がしています(^_^;)


あとは、名乗ってない場合のマッチングをもう少しうまくやれば、「マッチングなし」のストレスが無くなって、おおむね良い変更になるのでは…と思いますが、どうでしょう??





★コメ返しのコーナー★
ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
3つめのお題は勲章用ですから、最初からスルーですww
私の全力誉をそんなに喜んでいただけて、誉貰えたこと以上に嬉しいことです、ありがとうございますm(__)m
そんなに強くないのに、マッチングをスルーされていた私にとっては、悪いだけの変更ではなかったようです☆






猫場所の報酬が発表されましたね。
ミィ直考さん、特技は井伊の赤牛(画像割愛!w)


この方に付けたら面白いかなぁと思ったり思わなかったり。でも一意専心外すの心許ないなぁ。
しかもレベル制だし。
とりあえず登録だけはしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
