

猫場所・12月上

急に寒くなりましたなぁ、こんばんわ♪

猫場所お疲れさまでした。
お題は「全武将異なるコストで」でしたね。
濃姫だからなのかなんなのか、日々激戦に揉まれてしまいまして…またまた空回りな結末が…(^_^;)
以下結果。初日関脇スタートです。

初日は追い上げ叶わず3位。
中日は終日出掛けていたので降格。
千秋楽は…6位の方に華麗にかわされました、700点くらい離れてたんですけどねぇ…orz
ってわけで、濃姫2枚ゲットです♪

今回は

こんな布陣で出ていたわけですが。意外と勝ってきてくれてビックリです。
MVPはこの方

なんだか好きなんですよねぇ、左右之大将
第六天魔王の火バフ後、兵を覚醒してない大将猫をバンバン倒してくれました!
でも、なかなか当たらないので援護射撃砲術に。
セットで出した大将政宗が行動順遅いので、金の三階菅笠大返しより、策略も上がる砲術の方が、この猫には合っている気がします。

次のお題は「並・珍のみで」だそうで…
うちの賊狩り部隊でなんとか…なるんだろうか(^_^;)
報酬次第ですが、初の不参加、あるかもですw




★コメ返しのコーナー★
ごんぎつねさん、コメありがとうございます♪
ゲットおめです\(^o^)/ 
今回(濃姫場所)も激戦組ばかりに入れられてげんなりでしたが、次も険しい道ですね。
次は復刻カードでしょうが、どんないいカードなんでしょ、松島の茶壺とかだとひどいことになりそうww





今月はあるんじゃないかと思ってクーポン貯めててよかったよ!!
特別課題の報酬は

かっこいい!!!!
新特技百戦錬磨は「一定範囲の敵を攻撃する。当たれば攻撃力UP」だそうです。
ランクは4、伝授条件はなしです。

このまま使っても十分なステだし、なんとか使いたいんだけど…うちには騎馬が1匹もいないんだよなぁ(^_^;)
3枚頂きましたので、1枚は賊狩り部隊の珍かニィさんにでもチャレンジして、あと1枚は普通に育てるかなぁ。
固有が(ちょっと範囲狭いけど)範囲攻撃なので、智勇先駆けくらいで、戦記や賊狩りには使えるかなぁ。


次は合戦ですね!
新システムの行方や如何に……
では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
