

11月合戦 弐

11/28がメンテらしいので、さっさと合戦結果をあげないと(^_^;)
こんばんわ♪

合戦お疲れさまでした。
伊達愛はどこへやらw、大友さんで参戦でした。
以下結果です。


勝率79.5%、おっ少し上がってるw しかもこれ、大友の勝ちなんだ。


今回の合戦を一言で表すなら「残念」です(>_<)

まずは順位、これは言わずもがなですねw
そして、実は3日目、下陣で寝る前(AM1時前位)までは、TOP3にCIEL隊の名があったのですよ。
これはひょっとして初の七本槍あるか!?と期待してたのですが、午前中わたわたしてて圏外へ(^_^;)
さらに、今回は、全力出陣で初めて7~9連勝を何度か頂いたのですが、ほとんどが巫女(>_<)
ゼンリョクホマレッテナンデスカ…

ま、初めて合戦で100位以内に入れたので、少しは成長ってことで許してやろう、うん(T_T)





★コメ返しのコーナー★
ごんぎつねさん、コメありがとうございます♪
購入でしたか(^_^;) 
1枚伝授チャレンジしましたが…(以下略
全力誉マジで羨ましいですーーーいつか出るといいな




明日~は「冬将軍」らしいですね。
台湾先行の冬姫もここで登場でしょうかね。
私もご多分に漏れず「師も走る師走」なので、緩やかなスケジュールを願います!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
