

猫場所・11月下

連休の間に更新しようーと思ってたら、もう合戦も終盤になってるww
こんばんわ。

えと…場所のお題はなんだっけ??
あぁ、「足軽武将以外で」でしたねww
結果でーす、初日大関スタート

もうね、今場所の最大にして最低の見せ場が初日に…
直前まで6位だったんですけどねー、帰宅&夕食が遅くなって気づけば報酬圏外
慌てて追い上げたんですが、わずかのところでダメでしたーっていう。。。
今日こそ!と中日は頑張って、千秋楽はもう疲れ果てて放棄しておりましたww
戦記報酬の五輪玉4000個近く受け取り忘れるし…結果以上に散々な3日間でした(>_<)

スコじゅうろう、3枚ゲット♪
1枚器量上げなうーですが…どうしようかな。

次のお題は「全武将違うコストで」だそうです。
CIEL隊はだいたい、
2×5
2.5・2.5・2・2・1
3・2・2・2・1
で出てるので…各コストの猫はいますが、寄せ集め集団になること確定で。
また苦戦しそうですね(^_^;)



★コメ返しのコーナー★
じぇいさん、コメありがとうございます♪
読破おめでとうです(*^_^*)
初めて自力で報酬猫貰えた時は私もとっても嬉しかったです…15NPなりましたがww

ごんぎつねさん、コメありがとうございます♪
その後、スコじゅうろうゲットできましたでしょうか??
私、場所・戦記中に奥義作るのすこーんと抜けてて、合戦はレベル1の奥義で出ております(^_^;)



もう合戦も終盤で…CIEL隊は大友さんにおります。
最終的には毛利の方が勝ちそうなのに、戦果、ランキング同順位の毛利の方のほぼ倍って…ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
