スポンサーサイト


猫場所・11月上

場所お疲れさまでした♪
今回のお題は「火武将を総大将にして」でした。
報酬が猪武者いちミャつさんってことで、特別つけたい武将もおらず、今回は、初日に1枚記念にもらって、あと2日は降格でいいかな、なんて青写真を描いての参戦。

以下結果です。初日関脇から。

維持→維持→昇格…なんてこったい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、3日目の1位は、目論見がはずれ、半ばヤケクソ感はありましたがw
貰ったいちミャつさん、とりあえず水曜からの猫戦記で働いてもらいます。

今回はほとんど

これで出てました、たま~に魔王まシャムね隊。
左文字…はまればワンキルもあるんですけどねぇ…いかんせんなかなかはまらない(^_^;)
山中の覚醒のために、ニャンの日覚醒の日を心待ちにしてますww

次回は話題の王佐の才スコじゅうろう場所ですね。
なかなか混戦になりそうですが、気になる点があるんですよねぇ。
『策バフ+「自身」と対象がダメ軽減状態に』という効果。ダメ軽減効果が策バフなのか防バフなのか、はたまたお守りなのかはわかりませんが、自分もダメ軽減状態になるということで、ってことは、自分のダメ軽減状態が終わるor解除されるまで次の発動がないんじゃないか…と懸案してます。
それだと、必死になって取りに行くほどでもないかな、と。九十九狩野さんがいますし。
登録開始時の説明次第…ですかね。

しかも、お題が「足軽武将以外で」ですと。
天敵土屋がいないけど…回復役がいない!!


ので、安かったフル修練・陣中活法守護5の並ミュウさいさんをお迎え。
まシャムね、喜多、濃姫、ミュウさい、吉法師(左右之大将智勇援護5)で出る…ことになりそうです、弱そう(^_^;)


もう1匹、擲弾濃姫に代わる鉄砲アタッカーを育成中です。
それがこの方

一番安い子を買ってきて、百発百中は一発成功♪(前回は天井だったなぁ…遠い目)
第六天魔王の攻バフで百発の発動を上げる作戦ですが、さてどうなるか。
これで発動上がったら、普通に百発天真爛漫移植するより結果安上がりで成功なのですが。
もちろん、第六の発動に左右されちゃうので天真爛漫よりギャンブル感はありますけどね。

もう1枠は伝令梅の花で迷ってますね。
本能寺対策に伝令役は置きたいですが…攻デバフ無効も、この子の狙い的には必要で…迷うー。
ま、次の場所には間に合わないでしょうけど(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
