

戦隊ヒーロー

※本日の記事は、伝授やらイベントやら全く関係ないです、ギャグです
   そういうのはいらないよ!って方はそっとブラウザを閉じてくださいね。















謎のお兄さん「さぁ、今日はCIELの里のヒーローたちを紹介するよ!」
(それっぽいBGMを脳内再生どぞw)



その凛々しい出で立ち!育成にかかったニャポ!
まさにリーダーにふさわしい

まシャムレッド





見た目の猛々しさとは真逆の特技構成!
彼にはまさに縁側が似合う

まシャムブルー





衝動で生まれたニューヒーロー
やはりCIELの里は術デッキしか勝てないのか!?

まシャムイエロー





念願の末に手に入れたニューカマー
しかし活躍の場はいずこ…

まシャムホワイト






必死で味方を守るその様はまさに鉄壁!
千人斬りも左近将監もかかってこいや

まシャムグリーン


え?


*******
政宗 「運営が緑のおれさまを作らないから、お前が代わりをやるニャ。ちょうどおれさまの格好してるし」
小十郎「スコッ…しかし……」
政宗「スコスコ言ってないでさっさとやるニャ!」
小十郎「はぁ…」
*******

なんてやり取りがあったとかなかったとかw


何はともあれ…五人揃って
伊達戦隊まシャムレンジャー!!


~fin~




はい、お付き合いありがとうございましたww
今日この記事になったのはですね…



15/7/4 本日めでたく、ニャが1周年を迎えました\(^o^)/

当初は誉のまシャムねしかいなかった当里も、気づけば4匹もw しかも極はいないっていう。
上を見上げればきりがないので、梵天丸の人を目指して今後も精進していきたいです。(一番可愛いのは喜多ニャンの後ろのあの子ですからww)

まだまだへっぽこ頭領ですが、これからも楽しく遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
