

アプデと2匹完成

こんばんわ♪
アプデがありましたー。新猫情報はアラキ殿にお任せするとして(爆)
特に大きな変化もなく、「曲あり」・「曲なし」のIAニャン猫神さまが変なことぐらいでしょうかww


あ、次回の場所お題は「火武将を総大将にして」に決まりましたね。報酬は未発表ですが。
我が里のアイドル!政宗の出番です♪ 天敵本能寺もほぼいないに違いない。
でも、大将にさえしなければまだまだ美貌×擲弾でグイグイいけそうでもあります。


アプデらしいことで私が書けることは…コレだけ



「技は出にくくなる」は、デバフではなく、混乱の付帯効果でした。
どなたか、高値で買いませんか??(笑)




10月加入の猫2匹の特技構成が完成しました。
じゃん

文句なしの勝ち気です。
自力で取った1枚は失敗(>_<) その後はストレートで習得
これに伴い、喜多ニャンの信義仁伏兵看破に…三好三人衆やっかいです。。。

じゃじゃーん

だいぶ浪費しましたが、甲州で落ち着きました。
策士系が入ってないから、防デバフあんまかかりませんーアハハ(^_^;)
術デッキで蜂須賀と交代することを念頭にして作りました。


と、里に動きはあるのですが、かなり迷走中でどんどん弱体化していますww
そのお悩み相談記事はまた後日…




★コメ返しのコーナー★

ごんぎつねさん、コメありがとうございます♪
お疲れさまでしたー。4枚ゲットおめです☆
私も、勝率は5割やっと、でした(^_^;)
次のお題は、大将さえ工面できればどうとでもなるので、わりと自由度のあるお題ですね~
報酬次第ですが、まったりしたいのが本音ですww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
