

猫場所・10月上

皆さん、台風で被害ないでしょうか?こんばんわ。
場所お疲れさまでした♪
今回のお題は「姫武将を総大将にして」でした。
またまたラッキーなことに、当方にはあってないようなお題でした。

ずっと

この布陣で出ていました。
お市ではなく濃姫が大将なのは、完全防衛点狙いです。お市は浪切持ちなので。
結構、完全防衛成功してました(^_^)v


CIEL隊の成績はこちら。初日関脇からのスタートです。

報酬のなかショーさん3枚ゲット。
誰に付ける予定かは…大方想像つくかとww 

今回は、五輪玉全回復キャンペーン中だったので、玉を惜しげもなく米に替え、いつも以上に省エネで乗り切れましたw
中日から大関初挑戦だったのですが…まだまだ通用しませんね(>_<)
中日こそ、勝率81%で、報酬も貰えましたが。。。
千秋楽は、2週目終わり~3周目にかけて怒涛の8連敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そこで終了しました。。。陥落すれば良かったorz

次回のお題は、「同じカードランクの武将のみで」だそうです。
無理っ!絶対無理っ!
降格場所にしようと思ってます、今のところは。





悲しい伝授コーナー

今こうなってます…よくないのは知ってます、が!!
刀狩り→3連敗、焼き討ち→2連敗、甲州流兵法→3連敗、直江状→5連敗
でまんかかさま売却によるNPが尽きました…(T_T)
逃げ弾正代わりに、仕方なくこれとなっております。。。
術デッキを念頭に、(美貌修正入ったら)魔王デッキにも組み込めるように、書簡があれど少しでも味方が生きながらえるような特技がいいなと思っていて、火デバフ特技が第一候補なのは変わらず…なので、将来的には直江状になるんではないかと思います、素材安いし。
何か他にオススメの特技があれば、こっそり教えてくださいm(__)m

他に、駿馬信玄が15NPなったり、この連休の強化は散々です。。。


ずっと術デッキだったので、次の合戦では魔王デッキメインでいくつもりです!
私と初戦で当たったら、本能寺はどうか下げてください♪(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
