

衝動買い!

皆既月食、楽しみにしていたのですが、雲に隠れていてがっかりです、こんばんわ。


まとまったNPが手に入りましたので…

買っちゃいましたw
ずっとウォッチしていた中では、安く買えた方だと思います♪
もし12日が交換所の日だったら、誰かそっと慰めてww

伝授率が大将特技並なので、しばらくはこのまま使う予定です。
特技何つけようかな~。



★コメ返し★

ぬこ5朗さん、コメありがとうございます♪
愛は大事ですよねw
騎馬鉄砲、いくつか貰えましたが、いかんせん騎馬がいないので、出番がなさそうです(^_^;)

じぇいさん、コメありがとうございます♪
報酬はいいんです。マジで騎馬いないし…w
私が金星を「出す」側になってしまったとしたら…最上で参戦していた頭領さんに、たっくさん金星を提供していたに違いない(>_<)
どんどんやっつけてってくださいww
連休なのでどれだけ参加できるかわかりませんが、最上位大関目指して頑張ります!



今月は日程にゆとりがあるので、ずっとおサボりしてた日本地図塗り絵が捗ってます♪
会合衆台子バンザイw (3だけどね)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
