

10月合戦 壱

合戦お疲れさまでした♪
沖田畷も摺上原も3日で終わってしまいましたね。

CIEL隊の成績でーす


勝率75%…これはどうなのでしょうか?


初日はもちろん山岳に出て…上位頭領さん&伊賀流頭領さんにボコボコw
2日目、また山岳1か所だったので、前日と同じ事態を避けるために半分くらい平原に。
結果、今度は極立花夫婦に…ww
最終日はもうどうしたらいいかわからず…(^_^;)


順位的には残念だったねーってところですが、まぁこんなもんですw
週末はゲームに時間を割けないことが多いので、これは場所も大変だなぁ。


報酬はこの方

伝授条件が騎馬限定ですって。
うちには騎馬は1匹しかおりませんので…ま、いっか。半分は負け惜しみですw

七本槍、いつかは取ってみたいですけどねぇ、大おかわり以外に何をどうすればいいのやら。
勝てない相手にはチャンスもなく勝てないというのが現状ですので、何かは変えねばならぬのでしょうが。。。
自分のデッキのいじりどころが、今はわからず(^_^;)

ご意見、お待ちしてます(何度目だ・爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
