スポンサーサイト


合間に強化

台風が接近しています
すでに豪雨圏の皆さまも、これから~の皆様も、お気を付けくださいませ

さて、絶賛合戦中ですね
当方はもちろん伊達家にお邪魔しています、愛です、愛
♪本当は龍造寺に行きたかったなんて~…言わないよ絶対~♪ byマッキーww

明日で終わってしまいそうですが…その報告はまた終わってから改めて

合戦中は勝てなくてズーン↓↓ってなって、勢いで強化してることが多いですw
少し、成功しました。
ブログ始めたくせに、スクショ忘れたり、スマホで強化したりとグダグダですが。。。


まず

ねこやなぎを上書きです、ゲージ半分越えてました(>_<)
信義仁大胆不敵で、喜多ニャン少し固くなりました^^
しばらくはこれでいきます。NPが貯まったら…表裏眼力に替える…かも



伝令を上書き、伏兵看破と同じくNP足りなくて4のままです
発動は…実感できてないです
本能寺の被害を最小限に…との思いで奇襲陣形の攻撃位置に置いてるのですが、結果この子ばかりが籠絡やら行動不能やらされるという…(^_^;)



★コメ返し★
(今回から、コメ主さんの元コメは転載しないことにしますー、見づらかったので)

ごんぎつねさん、コメありがとうございます♪
 こちらこそ、申請感謝です。
 ウチは、自分的にはそこそこのデッキ!と思ってたのですが、合戦で現実を見ています(^_^;)
 改善点さえ見出せない、迷走以前の問題ですw
 文才がないので、生ぬる~く見守ってやっててくださいww


ぬこ5朗さん、コメありがとうございます♪
 わざわざ探してくださって…恐縮です。
 相互リンクありがとうございます(^_^)
 私もまた、お邪魔させて頂きますね。



で、気づいたこと
Y!ブログのブログにコメを残すには、Yahoo!IDでのみのコメとなるんですね。
私もそうですが、ニャがの頭領名≠Yahoo!IDで、ID知られたくないからコメしたくてもできない、って方もいると思います(ウチのブログに限らず)

この場合、Yahoo!プロフィールというページで、最大6個?までニックネームを作ることができます。
私も、Y!モバゲーのIDはCIELではないので、当ブログ開設にあたり、ニックネームを増やしました。
「表示名」をニャが頭領名にすれば…たぶんコメ頂いた際、頭領名で表示できると思います。

興味があったらぜひお試しください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
