

挑戦のとき



※今日の記事はこの特技のことではありませんw ただ記事タイトルに合わせてw


はい、こんばんわ~。
合戦お疲れ様でした(*'ω'*)
CIELは今回、長曾我部家にお邪魔しておりました。

もうね…尼子家の皆様がお強くて勝てない勝てないw
それでも、相手の名乗りが多い陣に出陣するというセコい戦法で戦果をコツコツ積み重ねておりました。


その甲斐あってか、ずっと10位後半~20位あたりをうろうろ。
あれ、これはもしかして頑張れば…
と思っちゃったのが運のつき。初めて、十傑を目指してみることに。

満腹お米券を1枚だけ買って、全力全力全力…
やっと10位の方が見えてきた~ってところで…まさかの!
通常出陣( ゚Д゚)
これが12:20くらいの出来事。
もう負けてもいいから帰ってきて~~と願ったら5戦目で帰還ww

慌てて全力再出陣。
が…今度は、7連勝した後46分から14分放置。
13時になりまして、そこから3分マッチングで終了(´・ω・`)


結果

あああああ( ;∀;)
とっても残念でございましたorz


まぁ、終了直前に思い立ってのことだったのでこんなもんですかね(^^;)
実力も伴ってないし。
すぐ次リベンジ!というわけにもいかないので、また機会があったら目指してみたいと思います。


今月の予定を全て消化で、次はアプデからの場所ですね~。
確か次回のお題お知らせに「七月場所・上」と書いてあったので、来月は場所2回合戦2回の緩やかスケジュールなんでしょうかね。
ここんとこ大戦や戦記で濃密だったので、緩やかは大歓迎ですww

ではでは('ω')ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
