スポンサーサイト


10月アプデ

不覚にも稀新庄ニャンにつまみ上げられたいと思ったCIELです、こんばんわ☆
昼、一瞬推挙されてたんですけどね~、忙しくてキャプ取れませんでしたw
(買うNPはもちろんありませんでした…)

【追記】
交換所で発見!

これ!これ可愛い!!


こんなに可愛いのに、なぜ…









こうなってしまったのか(^_^;) グレたんですかね…。




10月アプデが実装されました。
「のぶニャが包囲網」なんていうもんだから、ラッキーとはいえ第六使えなくなったらどうすっぺ、と思ってたので、ドキドキしながらお知らせ見ましたよ。

幸い、お知らせには何もなかったけど、実感として第六発動鈍くなってる気がします。
百発が一緒についているせいでしょうか…
第六仲間の方の情報、求む!


新猫はニャラキ殿のつぶやきをご参照ください(←早速手抜き・爆)
場所・合戦報酬猫の特技が気になるけど、伝授となると大変そうだし…及び腰。
あとは新庄ニャン、グラ可愛いです☆


大きな変化としては、特技にランクがついたこと。
同属性の場合はランクの高いものが優先される…とφ(..)


うちにいる猫でぱっと思いついたのが…

これです。
説明通りに解釈すれば、短刀美貌を一緒に出したら、短刀の策デバフが優先ってことになりますね。
まぁ、この2つを一緒に出しても、お互いのいいとこ削り合ってる感があって、もともと見かけませんでしたが。。。




里の猫の特技をチェックしていると…
あれ?あれれ??

この場合はどうなるんだろう…
数戦試してみましたが、うまくいかず、結局わからず仕舞でした(>_<)
検証できた方、ぜひ教えてくださいm(__)m




そして、薄々感じてはいたけど…

この場合って、やっぱり短刀が優先ですよね?
ってことは、この場合のうわばみって、相手の防バフ剥がすだけってことになります??

まぁ、それはそれで大事な役目なんだけど、わざわざ術デッキで濃姫と一緒に出す必要があるのかしら。
狩野のうわばみ、何かに替えた方がいいのかなぁ。
うわばみ、気に入ってるんですけどねぇ。




遅ればせながらコメ返し

じぇい6さん、コメありがとうございます☆
 >みーつーけーたー
 >やっぱり始めたのねー
 >にゃがもブログも頑張ってくださいー

文才ないので…(^_^;)
マイペースに頑張ります♪




とりあえず、次のニャンの日は交換所割引の日、来い!と願わずにはいられませんww
推挙猫が売れなすぎて、大胆不敵のゲージが貯まりませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
