

毘沙門天…どころじゃないっ

こんばんわ。
今この記事を書いている段階で、ねこ戦記終了まであと1時間きったくらい。
かげドラ目標の方も、山勘狙いの方も、あとちょっと頑張ってください!


え?私??
今日のお昼に無事読破しました♪
本当は2周目もやって6000点を…と思っていたのですが、面倒になったので全国ポチポチ始める始末w
すでに1000位よりも下におります。
今回は移動が多く、なかなか短時間にまとめてできなかったのが大変でした。
って、結局最初から最後まで拠点春日山から動くことなく、西やら東やらへ遠征させていたのが原因ですが(笑)


一番の私的名場面はこれ



この後寝てしまう政宗様(笑)
思わずスクショ撮っちゃったし。





★コメント返しのコーナー★

ゼフィさん、コメントありがとうございます♪
リンクありがとうございますー。
色々思うところもあるけれど、楽しく、が何よりですね♪






戦記は報酬狙わないし、合戦までは時間があるし~なんてのほほんとしていたら…




え?




えええええ!!
素敵じゃないの!
いつ!どうしたら!!貰えるの!!!

と、平和なお昼時に吹き荒れる突風ww


自称梵天丸の人的には是が非でも手に入れたいところです。
デッキに組み込めるか…なんてことは後から考えるのですww

特技の記載は美貌と同じですね~。
これが、ランク5で、美貌だと無理な村上舟戦愛の一字の速バフも貫通するとかだとやばいなぁ、なんて妄想したりw
でもでも、「奥州の覇者」というからには、伝授不可にしていただきたい。
見た目のイケてないネコが唱えてきたらCIELさん怒っちゃいますよ~~(笑)


【追記】
戦記終了後の祭くじの限定?で出てきましたね。
もちろん撃沈しましたよ…えぇ。。。
どなたか…お安く……パタッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
