スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦じゃ!

こんばんわ♪

えーと前回の記事がねこ大戦だから、その後にメイクン合戦とアプデと場所がありましたー。
メイクンは1枚、アプデは今更なので割愛、場所は完全休場。
のんびり過ごしていましたw


んで。
アプデの際に、マッチングやら全力報酬やらに修正入れました~ってな告知があったうえでの合戦。
はたしてどうなったのか、ウキウキ半分、恐れ半分で伊達家に参加しました。


以下、私の経験に基づくマッチング感です。名乗りナシでは出陣していないのでそこは割愛。

・1戦目から相手十傑クラスが出てくるように、2戦目も強敵
・3、4戦はそれでも実力下?っぽい頭領さん
・5戦目以降は壁頭領さん率高しw

<全力出陣時>
・放置復活!3分刻みに拘らない割り込みも復活!
・誉減った(これは気のせいかも)

<通常出陣時>
・変わらず3分マッチング
・自陣名乗りの方が多いと守備隊ばかり。守備隊は戦果半分。


結論 → (ほぼ)前の仕様に戻っているじゃないか!



初戦で、絶対勝てないとわかっている頭領さんと当たった時の絶望感! 
見た目は勝てそうだけど、移植満載で負けるかもしれないドキドキ感!  
お米1860を一瞬で失った時の虚しさ!

なんてこったい\(^o^)/



以前この仕様だった時は、CIELは七本槍はおろか、100位以内さえ考えられなかったのですが…



少しは成長できていたようです、よかったー。



この後10勝なので540/642で84.1%
ただね…ご覧の通り、稀五郎八や稀∞政宗など、新生術デッキ!と思って育てていたネコ達は活躍することが出きず、以前からのこのデッキが一番勝てたっていう(^^;)
鉄砲デッキ?怖くて1回しか出せませんでしたよ、5勝止まりorz

改めて某伊達の方の凄さを思い知りました、敬服。





★コメ返しのコーナー★

ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
覚醒極巫女はまだ大切にとってあります!
ご指名の際、術がいいとか物理がいいとか、ご希望ありましたらご連絡くださいね~

ゼフィさん、コメントありがとうございます♪
ブログリンク貼らせていただきました~
デッキ妄想は楽しいですよね、今後ともよろしくです~





次のイベントはねこ戦記ですね。復刻上杉物語。
私にとっては新作なので、楽しみますー。
どんな限定極が来ようとも、200位までの稀がよさげでも、読破と6000点で満足ですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。