

敵は本能寺に…はいない!w

こんばんわ☆

ねこ大戦は明日のお昼までですが、皆さまどんな具合でしょうか?
私は、1~4章は物語報酬コンプできました♪
んで、5章は

こんな感じ。
誉ロシアきはもちろん、欲しかった宝半蔵(以前貰った分は育てかけで15NPにw)、ルートとして見たかった光秀説得ルートを押さえることができました\(^o^)/
どのルートでも、信長様の光秀に対する態度が、前回の戦記(明智伝)ほど酷くなかったような気がします。


あとは

極覚醒巫女が貰えるらしいってことで、これだけはなんとか…と達成させました。


結果…


こんなことになってますが、これ以上得点重ねられないのでもうやりませんww
ウチの里のメンバーでは「姫以外」や「武士以外」はとてもじゃないけど無理なので。
騎馬アタッカーもいないので最速ターンでの攻略も無理。

戦記では200位にも入れない(入る気がないとも言えるw)頭領ですから、上出来ではないでしょうか。





結論。楽しかったです(笑)
いやぁ、合戦も戦記も、猫場所さえほとんどおかわりしない私ですが、ついついw
敵は本能寺ではなく、横浜市にいましたww
きっと私が、RPGはできるだけすべてのイベント事を拾ってクリアしたい性格の人間だからなんでしょう。

個人的には、場所でフィーバーの度に数寄者剛力のために何度もおかわりするよりは、有意義なおかわりだったと思っています。


とはいえ、私がここまで達成できたのも、私以上のスピードで攻略し、情報を提供してくださった頭領様方がたくさんいらっしゃるからで。
この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございましたm(__)m


お腹いっぱいなんで、次回はしばらく先でいいですw
マルチエンディングのできるシナリオって限られてると思うんで、きっと関ヶ原ですね、あっちでもこっちでも小早川秀秋クンの説得合戦ですねwww



明後日からすぐ合戦なんだよーもうちょっとあけてほしかったよー
いつも通りのノーおかわりで、おとなしくしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
