スポンサーサイト


ねこ大戦開幕!

こんばんわぁ。


えと…合戦は井伊の赤備え2枚。全力誉2枚(無念無想左右之大将)でした。
場所、初日に疾風迅雷1枚ゲット。
相も変わらず特筆することのないイベ記録でしたww



んで
村上舟戦要法南無阿弥陀仏愛の一字などの「技能にかかりにくくなる」の速↑を消したいためだけに、足軽アタッカーもいないのに、極小十郎の禅僧攻め弾正に書き換えるクエストを、ゲージ90%まで進行中だったのですが…
術デッキで使う場合、策↓が短刀西館殿のどんどんデバフを上書きしてしまうことに、今日気づくっていうww

でもなぁ。速↑あると鉄砲デッキで独眼竜が当たらないし、禅僧のままだとまーったく技能がかからないから速↑剥げないし…
90%までいったからとりあえず付けてから考えるか……どうしよう、困った(>_<)




★コメント返しのコーナー★

dvd*r*7777さん、コメントありがとうございます♪
寡黙…うん、寡黙ですよね(^^;)
なんだかアイツを使う気になれないのは…私が美貌・擲弾・毛利両川をすぐ売るような頭領だからでしょうかww

ごんぎつねさん、コメントありがとうございます♪
GWは、ここぞとばかりにぐうたらしていましたよw
場所は…結構勝率良かったんですけど、頑張る気力がありませんでした、付けたい猫がいなかったので(^^;)






注目の新コンテンツねこ大戦が始まりました!
報酬はこの方がた

まさかのキャッツいえが限定だったというw なんかグラが渋くなったしw
でも、鬼柴田厄介だから、排出が少ない方がいいですね。
御内書は、説明だけだと強そうだけど、前述の「特技にかかりにくくなる」速↑の相手にはかからないだろうし、逃げ弾正などのトリガーにもなって…どうなんでしょ、使ってはみたいですけどね。
20位までは極ガラも貰えるようですが、はなから狙ってませんw


公式トピでは批判しか見かけませんが…今のところ結構楽しいですよ、私は。
ただ米の消費量が半端ないっ(>_<)
色々戦略練って、出陣前にどの武功を取りに行くか、っていうのを計画してからでないとダメですね。
時間はいっぱいあるので、のんびり楽しみましょう♪







あ。
なんかノリでツイッター垢を開設しました!
@bonbonbonten こちらでチマチマ呟く…かもしれません。
戦友さん、お名前知ってる頭領さんをひっそりフォロー作業中ww
ぜひお友達になってくださいな、もちろんフォローも大歓迎でございます(*'ω'*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CIEL

Author:CIEL
モバゲ版で遊んでまーす

アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
